ご希望の日時を具体的にご記入ください。相談内容にもよりますが、15分ほど時間いただけるところをお知らせください。具体的な日時がお決まりでない場合は、「未定」とご記入ください。こちらから適切な日程を提案させていただきます。
フリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)の使用は避けてください。参加方法の詳細は、提供いただいたメールアドレスに送信されます。
日中連絡が可能な電話番号をご記入ください。
個人の方や同業者の方の参加はご遠慮いただいております。正確な会社名をご記入ください。
複数選択が可能です。
お申込みにあたり、下記「お申込み注意事項」の同意が必要となります。
開催形式 基本的にはオンライン開催となります。WEB会議ツールのご指定があればお申込フォームにご記入ください。
参加方法 お申込み後、原則2営業日以内に参加用URLあるいは開催候補日時を記載したメールをお送りいたします。
日程の変更 ご都合が悪くなった場合、日程の変更を承ります。お申込み後にお送りするメールにご返信ください。
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